2014年1月15日水曜日

San Marino 13-14 #2 : San Marino 2013-2014シーズン 初期選手紹介 (GK/DF編)

監督就任の挨拶、メディアへの顔見せも済み、チームメンバーからの胡散臭い歓迎を受けたので、まずはチームの立ち位置を確認。

あら、そうですか
どうやら昨シーズンは奇跡の残留と見られている模様。
確かに人件費はセリエC最低クラスだし、仕方がないね。


さて諸君、この予想をかましたSky Betの山師どもをギャフンと言わそうではないか。

まずは初期選手の紹介から。


●GK

・Giacomo Venturi ※レンタル
上背はないものの、フィジカル、メンタル、スキルのバランスの良いGK。
Bolognaから買い取りオプション付でレンタル中で、今シーズンのマウスを守ってもらう。
GKとしての安定度はBenedettiniよりふた周りほど上。

・Elia Benedettini
長身で空中戦に長けたサンマリノ人GK。
San Marinoユース出身で18歳にしてU-21代表の正GKにも抜擢された期待の星。
まだプレーの安定性にかけるため、しばらくは修行の旅か。
ゆくゆくはSan Marino、そしてサンマリノA代表のゴールを守るであろう逸材。

・Gianluca Vivan
San Marinoのゴールマウスを3年間守って来た中堅GK。
Giacomo Venturiにひとまわり及ばない上に、年俸はチーム上位のため、放出候補。これで年俸安ければバックアッパーとしてちょうど良かったのだが。。。


●DF

・Alessandro Fogacci (CB)
チームの副キャプテンを務めるガチムチCB。
セリエBクラスでも通用するとの評価にも納得の超優良CB。しかも渋いイケメン。
若干スペがちなので、どれだけ稼働率を上げられるかが守備陣の安定の鍵になりそう。

・Vittorio Ferrero (CB)
ユベントスユース出身でレンタル->共同保有を経て今年から完全移籍となった若手CB。
Fogacciとのコンビは中途半端なクロスを全て叩き落してくれるはず。
プレーの安定さではFogacciに若干劣るものの、まだまだ伸び代があるので優良CBに化ける可能性大。

・Gabriere Farina (右SB/WB/SH)
右サイドを戦場とする俊足の若手SB。
スキル面ではまだ成長途中だが、総合力の高いSBへの成長が期待できる逸材。
あと一年でホーム育成フラグが立つので、このまま右サイドのレギュラーとして活躍してもらう。

・Gianluigi Bamonte (左SB/CB/DM) 
左サイドが主戦場だが、CB, DHにも適正を持つ守備のユーティリティプレイヤー。
レギュラーで使うには攻撃面のスキル不足が目立つが、守備固めのオプションや控えとして貴重な働きをしてくれるはず。

・Filippo Fabbri (右SB/WB/SH) ※共同保有
スピードに優れた若手SB。ポジションと特徴がFarinaと丸かぶりのため、レンタル候補。
Cesenaとの共同保有だが、成長前に買い取るか悩ましいところ。

・Luca Russo (CB/右SB)
右SBも可能な若手CB。スピードはあるがメンタルとスキルに難があるためレンタルで修行を積ませたい。
控えとして使うにも若干能力不足。

 ・Marco Paolini (CB/左SB) ※レンタル
Cesenaからレンタル中で、Russoを一回り安定させた能力を持つ。
CBは手薄なので、カップ戦要員として起用予定。
なお、どう頑張っても顔写真が入手できなかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿